ここは、南米サッカーサイトです。   ブログサイトマップ

Campeonato Brasileiro 2006 〜ブラジル全国選手権〜

ヘイナウド、故障で戦線離脱

 サントスにとって残念なニュースが入った。今季前線の軸として活躍しているFWヘイナウドが、左膝に違和感を訴えて病院に直行。病院での診察の結果、左膝の皿に水が溜まっていることが判明した。ヘイナウドはそのまま入院して治療に専念することになり、約1ヶ月ほど戦列を離れることになった。

 今季のサントスはルシェンブルゴがチームを改革。当時サントスにいたFWルイゾン ( フラメンゴ ) 、FWジオバンニ ( 元バルセロナ ) 、FWクラウジオ・ピッチブウ ( フルミネンセ ) らを一斉に解雇してチームの若返りを図った。そこで台頭したのがFWヘイナウドやFWジョナス、FWファビーニョら。。

攻撃者Reinaldoは膝を操作します、そしてあなた/彼/彼女は外に1か月になるでしょう。 サントスの攻撃者Reinaldo、あなた/彼/彼女は、左の膝の膝頭の腱の中の組織内石灰沈着の退却のためにこの水曜日上で操作されました。 Joaquimによれば、それは記録します、クラブの医者、外科の介在は適切でした、起こる。 それはそうでした「すべて、よく。外科は正常性の内部で経過しました。また、プレーヤーは4週間で即座の行為になるでしょう」 再び、彼は断言しました。 先の火曜日に、プレーヤーは攻撃によるSTJDによって赤いパートリッジに残されて、3時までに保留されました。また、それは羽毛を遂行するでしょう。その一方で彼は回復しています。
2006年8月22日
ブログサイトマップ