ここは、南米サッカーサイトです。   ブログサイトマップ

Campeonato Brasileiro 2006 〜ブラジル全国選手権〜

インテル、マスチェラーノ獲得は目前?

 コリンチャンスに所属するMFハビエル・マスチェラーノ ( アルゼンチン代表 ) を得んとする欧州のクラブが続出し、マスチェラーノ争奪戦が水面下で繰り広げられている。この争奪戦について、インテルナツィオナーレ・ミラノが交渉成立寸前までこぎつけているとの噂が流れた。イタリアの大手スポーツサイト「カルチョ・メルカート」が報じた。

 カルチョ・メルカートによれば、インテル以外にもアトレティコ・マドリー ( スペイン ) 、ACミラン ( イタリア ) といったところがマスチェラーノ獲得に意欲的だそうだが、この争奪戦においてインテルが他を一歩リードしているらしく、インテルサイドはすでにマスチェラーノの代理人とも直接交渉に入っているという。しかし、その真偽のほどは定かではない。

 コリンチャンスのメインスポンサー MSI のキア社長はこの件について知らないと言っているが、先のワールドカップでセルビア・モンテネグロに 6-0 で大勝した直後にマスチェラーノが「コリンチャンスを出て欧州に行きたい」ことを匂わす発言をしたことで、事態は進展する可能性も出てきている。

2006年6月22日
ブログサイトマップ